リネージュ2の雑記です


by ayaka_saitou3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暫く・・・

主婦業に専念するため・・・かな?w
お休みします。
また、必ず戻りますので・・・絶対!
[PR]
# by ayaka_saitou3 | 2008-03-23 06:07

引越しをしました

今まで実家にいたのですが、
来年、結婚をするので引越しをしました。
一番最初にしたことは、インターネットの環境と、パソコンのお引越しでしたww
引っ越したマンションは幸い3Fだった為、
光の占有線が引けて、下りで75Mぐらい^^

More
[PR]
# by ayaka_saitou3 | 2007-12-22 12:15

頭打ち

最近、LVが上がってきて、だんだん経験値を稼ぐのが辛くなってきました;;

More
[PR]
# by ayaka_saitou3 | 2007-10-10 18:17
以前、少しだけPLAYした事のある「疾走 ヤンキー魂」というゲームが
アイテム課金で今冬より再開されるという記事が載ってました。

More
[PR]
# by ayaka_saitou3 | 2007-06-15 14:49

隆広さんへ

隆広さんのブログに書き込みをしようと思ったら、NCのブログの持ち主しか書き込めないので
こちらに書きました。
休止とのこと、お疲れ様でした。
でも・・・また戻ってきますよね?
アフロメンバー全員待ってますよ^^
[PR]
# by ayaka_saitou3 | 2007-02-19 00:21

日曜日に

とっても嬉しいことがありました^^

More
[PR]
# by ayaka_saitou3 | 2006-11-20 23:03

ドキドキ

+4成功^^

More
[PR]
# by ayaka_saitou3 | 2006-10-17 07:59

製作

初めて100%以外の製作をしました。
DC盾60%、ドキドキでしたが成功^^
CATさん、クロネコさんご提供ありがとうございました。

More
[PR]
# by ayaka_saitou3 | 2006-10-12 08:44

グラ・バウ・プロフ

グラ・バウも60を超えて、プロフもそろそろ60・・・
A装備を意識しなくちゃいけないのかなぁ^^;
放牧地で少しだけ潤ったけど、装備までは、まだまだです。
基本的に野良は苦手^^;
A装備まだまだなので
クラメンには迷惑をかけるかも・・・
マジェの白・・・綺麗ですねw
頑張ろ~~~っと!
[PR]
# by ayaka_saitou3 | 2006-10-11 16:51

文字イベント

必死ですw
プロフとバウのLV上げを兼ねて頑張っています。
A・S・R出にくいですね、
それでもなんとか、
リネ2 2回、クロニクル2回 NCソフト1回やりました。
Aは買取で^^:

More
[PR]
# by ayaka_saitou3 | 2006-06-24 02:18